さより

2026.06.13

3回目の訪問

今日はつるが丘さん
シャワーのユルさも改善されたと聞いて再訪!

やっぱりここのボナは温度あるなぁ
今まで入ってきたボナはマイルド系だったから
ここまでガツんとボナは初めてだし
湿度もあって良すぎます!

サ室のマダム達が

「最近普段見かけない子増えたよねぇ~」

と談笑していた…
(私もその部類(滝汗))

常連さんからすると
リニューアルオープンで
以前とは違う風景なんだろうな…

でも良いサウナだと
また来たいって思っちゃうんで
お邪魔させて頂きます(笑)

帰りは前回見過ごした
2階の休憩ルームでクーリッシュ🍦

最近銭湯ではDESSEのボディソープを使ってて
いい香りに包まれながら
サ室でのサ道のサントラに
サウナのバイト時代を思い出し…
マイケル観たからBeat itも脳内でループし…

あ!そういえば浴室内に時計あった
あんなわかりやすい場所にあって
何で見つけられなかったんだろう…(汗)

ゆーっくり3セット

さよりさんのつるが丘温泉のサ活写真
さよりさんのつるが丘温泉のサ活写真
6
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.13 20:44
1
ここの銭湯、今日か明日ぐらいに新規開拓で行こうかなーと思ってたところ😏👍笑 2階の休憩ルームとかあるんや〜🧖‍♀️ めっちゃ気になるー🤩 DESSEのボディーソープ持ってるんやー🐰👍 欲しいなー!笑 サウナのバイト時代ってどこで働いてたか気になる〜!笑
2026.06.13 20:50
0
ぐるりさんのコメントに返信

えーそうだったん? 来てたらご一緒出来てたのに~残念😊 サウナは… DESSEだよ~ん(笑)
2026.06.13 21:09
1
さより さより さんに5 ギフトントゥ

またいつか偶然できたいいね〜😝👍 えーー!さよりさんDESSEやったのー!!笑 最高の施設の裏側を知ってるんやね🤩👍 でもスタッフはめっちゃ大変そう!笑
2026.06.13 21:16
1
ぐるりさんのコメントに返信

ほんとに~ 偶然偶然~!ってしたいよね😊 サウナ好きすぎて本業と掛け持ちで(笑) 大変だったけどめっちゃ良い経験させて貰ったよ! 色んな所からくるサウナ好きなお客さんとお話するのも 楽しかった~♡ 今は入る専で(笑)
2026.06.13 21:23
1
さよりさんのコメントに返信

さよりさんからそんなん聞いたらまたすぐDESSEに行きたくなったやん〜😝♨️ なんか教えてくれてありがとう〜🤩✌️ ほんと良い経験だー👏😙 お互いサウナ好きの入る専で、またどこかで偶然しようね〜😏👍
2026.06.13 21:28
1
ぐるり ぐるり さんに5 ギフトントゥ

DESSEもまた行ってね! ボディソープめちゃオススメ!高いけど(笑) うん、これまでもニアミスあったしね いつかどこかで偶然偶然しよう😊
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!