つるが丘温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
今日はつるが丘さん
シャワーのユルさも改善されたと聞いて再訪!
やっぱりここのボナは温度あるなぁ
今まで入ってきたボナはマイルド系だったから
ここまでガツんとボナは初めてだし
湿度もあって良すぎます!
サ室のマダム達が
「最近普段見かけない子増えたよねぇ~」
と談笑していた…
(私もその部類(滝汗))
常連さんからすると
リニューアルオープンで
以前とは違う風景なんだろうな…
でも良いサウナだと
また来たいって思っちゃうんで
お邪魔させて頂きます(笑)
帰りは前回見過ごした
2階の休憩ルームでクーリッシュ🍦
最近銭湯ではDESSEのボディソープを使ってて
いい香りに包まれながら
サ室でのサ道のサントラに
サウナのバイト時代を思い出し…
マイケル観たからBeat itも脳内でループし…
あ!そういえば浴室内に時計あった
あんなわかりやすい場所にあって
何で見つけられなかったんだろう…(汗)
ゆーっくり3セット
えーそうだったん? 来てたらご一緒出来てたのに~残念😊 サウナは… DESSEだよ~ん(笑)
またいつか偶然できたいいね〜😝👍 えーー!さよりさんDESSEやったのー!!笑 最高の施設の裏側を知ってるんやね🤩👍 でもスタッフはめっちゃ大変そう!笑
ほんとに~ 偶然偶然~!ってしたいよね😊 サウナ好きすぎて本業と掛け持ちで(笑) 大変だったけどめっちゃ良い経験させて貰ったよ! 色んな所からくるサウナ好きなお客さんとお話するのも 楽しかった~♡ 今は入る専で(笑)
さよりさんからそんなん聞いたらまたすぐDESSEに行きたくなったやん〜😝♨️ なんか教えてくれてありがとう〜🤩✌️ ほんと良い経験だー👏😙 お互いサウナ好きの入る専で、またどこかで偶然しようね〜😏👍
DESSEもまた行ってね! ボディソープめちゃオススメ!高いけど(笑) うん、これまでもニアミスあったしね いつかどこかで偶然偶然しよう😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら