さより

2026.06.21

4回目の訪問

おおみねさんと迷ったけど
今日もつるが丘さん
いつも良いタイミングで駐車場が空いている!

入った頃には結構空いてて
サ室もソロがしばしば
水風呂も誰とも被る事なく入れました

ととのいチェアでぼーっと
グリングリンの青いホース見てたら
水圧の関係か
ビヨンビヨン跳ねてた(笑)

今日は風があったから
外気が良い感じ~

3セット

さよりさんのつるが丘温泉のサ活写真
3
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.21 20:27
2
めっちゃハマってるやん〜😝👍 はよ行きたいな〜😚♨️
2026.06.21 21:03
2
ぐるりさんのコメントに返信

そろそろ偶然するかな?(笑) 楽しみにしとこっ(笑)
2026.06.22 01:14
1
さよりさんのコメントに返信

そろそろ偶然しそうやね!笑 こっちも楽しみにしとこっ!😏笑
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!