ゆめこ

2025.09.02

21回目の訪問

2025.9.2
サ活✍️記録 
🕑14時〜 久しぶりのたまの湯♨️
沢の湯だったわ

ほんとに久しぶりって思ったら
4月から来てなかった😅

サウナ 温度計🌡️あった?
見るん忘れてた、体感88℃くらい
痛くない感じのやつね
8.8.10 たっぷり汗💦
2-3人が出入りしてるけど、ほぼ貸し切り
20分に一度のオートロウリュに遭遇
0分から20分毎
それに合わせて3セットできたんだよ
いや、したんだよ合わせて入室
だがしかし、
ピカっとライトアップ!
はい、水💧落ちてる
わきから‼️
円状になってる穴から落ちずにー
ストーブにかからんやん🥹3回ともね
スタッフに伝えとく
知らなかったみたいよ、故障してます
オートロウリュ😱行った意味が…
  
中段 8.8.10
水風呂は体感18℃くらい
1.2.5
温めでも5分も入ってると身体は冷える
2分過ぎたあたりから自分の心拍を体中で感じながら、冷えた血液がじわじわと脳や四肢を冷やしていく感じがわかる
周りの音は遮断され意識がうちへと集中
なんて感じと浮遊感
夏の温め水風呂は長めも良き
外は暑いし日差しがきついけど、海風少し
外気浴 5.6.4

畳はちょっと黒ずんで
ちょっと…😫

全体的に設備が老朽化が否めない
夏休みも終わった平日だから人が少ないのか🥲
高いのに

珈琲学舎

カフェオレホット、ガトーショコラ

美味しいし、手頃なお値段 雰囲気もよい🙌

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!