湯〜とぴあ宝
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
ジムオワ→湯〜とぴあ🤣
ジム活からの湯〜とぴあは久々😱。
しっかり、ととのわせていただきまっす😑👍。
今回から『樹木の湯』でし😗。
サウナは、いつもの3種類。
①香花石房(オートロウリュ込み。90℃)
②竹炭房(遠赤外線ドライサウナ。84℃)
③深海水房(ミスト+塩サウナ。46℃)
サ活内容は、以下同文😜
②12分→③10分→①12分→①12分→②15分→③12分
…以上😜
今回は、サ室温度はいつも通りだったはずなのに、体感温度が若干低かった印象が…😅。ただ③については、いつも通りアチ〜🥵。
だから、全体的に多くの時間を過ごしますた🤪。
という事で、計6セット。お疲れなまですた〜🤣。
サ活後は、久々にフィーバー❓😜
男
ギフトントゥあんがと〜🤣。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら