ゆゆ

2026.05.18

1回目の訪問

初めての名古屋旅行にて宿泊利用。
週明けで空いており快適に過ごせ、
サウナも3つあり楽しめた。

メインサウナは結構な広さだがしっかりと熱く、
毎時スタッフロウリュをやっているようで
湿度もありなかなか良いセッティング。

みんなメインサウナに入るせいか、
オートロウリュの方は常時空いていてほぼ貸切状態。
ロウリュの少し前に入室して待機。
ロウリュが始まると3つの蛇口のうち
一番右の蛇口からチョロチョロと水が。
あれ?何か水少ないな、、、
パンカールーバーから風が出ているがカラカラ気味。
そう思っていたら真ん中の蛇口から水が。
ああ、順番に出るのか。徐々に風が熱くなってくる。
これ左からも出るの?、、、やはり最後は左の蛇口から。

ロウリュ時間は長いが、
徐々に熱くなっていくスタイルで、
耐えるのが辛い感じではなく、
こちらのサウナもなかなか良かった。

スタッフロウリュも受けて満足でした。

ゆゆさんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!