ゆゆ

2025.08.15

1回目の訪問

リニューアルオープンしたとのことで初めて来てみた。

サ室は綺麗で良い匂い。
夕方から毎時スタッフロウリュをやっているらしい。
温度はそこまで高くないけど、湿度が高めで良い感じ。

外気浴は唯一無二の山手線アナウンスBGM。
電車とともに風も入ってくる。
空と高層ビルと飛行機も見えて気持ち良かった。

入った時間帯は意外と空いていたけど、
18時くらいから混雑してきた。

流石老舗、奇をてらうことなく
懐の深さを感じる良いサウナでした。

ゆゆさんのサウナセンター新大久保(旧サウナホテルニュー大泉 新大久保店)のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!