Mako Shimonoseki

2026.02.01

1回目の訪問

マラソン大会の帰りに寄り道
サウナも良いけど、お風呂がまたいいンですよ
いつまでーも入っていられるやつです
鳩子の湯と甲乙つけがたい満足感よ

みかん鍋(小鍋)定食

食べてて楽しい、見た目も楽しい 雑炊まで美味しくいただきました みかん胡椒サイコー

  • サウナ温度 92℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.02 12:50
1
Mako Shimonoseki Mako Shimonoseki さんに5 ギフトントゥ

ここの温泉の先の 小高い崖をこえた先に巌門がございます 何故か毎回見に行ってしまいます🥸 遠いですよね 同じ県内とは思えないくらい🚙
2026.02.02 19:49
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

ありがとうございます 近くでしたが、長湯しすぎて暗くなっちゃいました😉 なかなか行ける機会がないですが、次回は是非行ってみます☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!