オールドルーキーサウナ銀座中央通り店
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
LDとて容赦無い安定のアツアツ絶対静寂!
水風呂キンキンについては審議!(10°ちょっと超えてた為)
休憩処の扇風機、ぼちぼち稼働率100%にしていただけると更にありがたいです
なうれいくさん、こんばんは&ありがとうございます!普通に考えたら10.5°でも十分キンキンなんですけど、ORSではシングルを期待してるからなのか、“え。ぬる”と感じるから不思議です。なお、今日はトトノイ室の放置ビート板一枚対応しました🫡
ありがトンです!🙌
結構照ってます🌞でも幸い梅雨入り前なのでカラッとしてますヨ!あ、そうかあやさんは暑いの苦手なんだった😅ところで地震大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけてー
結構ゆれました〜😵 大地震が起きない事を祈るばかりです😭🙏
ほんとに...早く落ち着きますように!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら