れっどあぽー

2026.04.26

21回目の訪問

LDとて容赦無い安定のアツアツ絶対静寂!
水風呂キンキンについては審議!(10°ちょっと超えてた為)

休憩処の扇風機、ぼちぼち稼働率100%にしていただけると更にありがたいです

れっどあぽーさんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真
れっどあぽーさんのオールドルーキーサウナ銀座中央通り店のサ活写真

焼肉ライク 新橋本店

大判牛タン&うす切りカルビセット

初ライク!ご飯が美味しい💕ホルモンx2+ハラミ追加

8
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LDお疲れ様でした♪最近の銀座ですが、水風呂は10.0°はほぼ見たことが無く、だいたい10.5°〜11.0°の時もございます🧖というのがここ半年くらいずっと続いております
2026.04.26 21:11
1

なうれいくさん、こんばんは&ありがとうございます!普通に考えたら10.5°でも十分キンキンなんですけど、ORSではシングルを期待してるからなのか、“え。ぬる”と感じるから不思議です。なお、今日はトトノイ室の放置ビート板一枚対応しました🫡
れっどあぽー れっどあぽー さんに37 ギフトントゥ

2026.04.26 21:56
1

ありがトンです!🙌
返信2件をすべて見る
2026.04.27 03:39
1
太陽がもう暑そう😵
2026.04.27 15:38
1
あやさんのコメントに返信

結構照ってます🌞でも幸い梅雨入り前なのでカラッとしてますヨ!あ、そうかあやさんは暑いの苦手なんだった😅ところで地震大丈夫ですか?くれぐれもお気をつけてー
2026.04.27 15:47
1

結構ゆれました〜😵 大地震が起きない事を祈るばかりです😭🙏
2026.04.27 17:21
0
あやさんのコメントに返信

ほんとに...早く落ち着きますように!
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!