れっどあぽー

2026.05.04

2回目の訪問

ノープランで迎えたみどりの日🌳
“今日はサクサク熱々のピザを食べる日“と決めて、目的地を王子に定める。その流れからの✌️度目ましてのかが浴場♨️

でらうめぇソフトクリーム🍦と浴槽に浸かってっても聞こえてくる🔈⚡️爆風ミュージックロウリュ。正直そんな印象しか無かったかが浴場。今日はそのイメージが上方修正された!

9AM おそらく朝風呂のお客さんが引けたタイミング。浴場にはオンリー湯の方2〜3人、サウナ利用者5〜7人といったところ

まず前回、足元用のハンドタオル敷いて、それでもビショビショで“ひー“となったサウナ室、なんと肌触り良きマットが敷かれてます🙌壁面の背もたれも新しくなったような🤫

ドア開けた瞬間あっぢ🔥と感じるも、いざ座ると炙られ感はない。不思議!80°➕高湿度が成せる技なんでしょうか

ホッカホカに蒸し上がってからの水風呂。水温13°... ぶっはぁあああー🫧🫠✨

トトノイルームも、床に滑り止めのマットが敷かれて快適度アップ⤴️ サ室のキャパ>トトノイ🪑に加え、みんなミュージックロウリュのタイミングで動きがち。なので人流読むのがポイントかと

さくっと汗出すだけのつもりが気がつけば90分経過!熱々のよもぎの湯で〆て、お約束のソフトクリームいただいて退店。とっても良きサウナでした

帰路は王子方面へ。開店間もないラッコズに滑り込みセーフ!🏄🏻‍♀️💨 こちらもとっても美味しいピザ🍕でした

れっどあぽーさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
れっどあぽーさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
れっどあぽーさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
れっどあぽーさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真

ラッコズニューヨークスタイルピザ

メキシカンピザ

はぁ〜💕

2
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.04 20:19
0
サ飯を確定させてからサウナを決めるのもアリですよね〜👍🏻 ̖́-‬‎私もピザ食べたくなっちゃったぁ🍕🤭 サウナあがりのソフトクリーム‪🍦‬も美味しそ🫶
2026.05.04 22:09
1
あやさんのコメントに返信

はい、今日はサ飯🍕ありきのサ活でした〜。かが浴場のソフトクリームは濃厚で美味しいのです😋あ、ちなみにビールもありますよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!