タカ

2025.06.15

2回目の訪問

この間南紀白浜温泉旅行してきたので、同じ紀州の名にちなまれた?紀の国湯さんへ。2年ぶりの訪問。

サ室、めっちゃ熱かったぁー!〜こんなに熱かったっけ?1セット目はたまたまタオル交換も重なってしまったが、少し短めくらいでちょうどよかったかもしれない。
温度計95℃くらい指してたけど、絶対にもっと高い😂(体感は105℃とかか?)。それとも、昭和ストロングスタイルのストーブだからか?😂

水風呂は温度が低すぎないためか、水質が良好なためか、肌触り良くて気持ちいい〜!

近くのホームサウナ・さやの湯処とは違う、どこかアットホームな雰囲気で地元の人の大事な憩いの場って感じが良いなあ。

①サ室5分→水風呂75秒→外気浴10分
②サ室7分→水風呂90秒→外気浴12分
③サ室7分→水風呂120秒→外気浴14分

明治 宅配の牛乳

風呂上がりは牛乳!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 25℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!