まきびし

2025.07.13

6回目の訪問

リニューアル後初めて行ってきました。
本日は海の湯でした。
日曜日の日中なのでそれなりに混み合っていたけれど
楽しみにしていたIKIサウナは案外空いてました。
入ってすぐにオートロウリュが始まり、
いきなり高温多湿!盛大に汗をかきました。
水風呂は、ダブルチラーにしてはそこまで冷たさを
感じなかった分、逆にゆっくり浸かっていられました。
外気浴は露天風呂のインフィニティチェアで。
1ターン目からしっかり整いました。
2ターン目は十三漢方サウナ。
以前と比べて漢方臭が落ち着いたかな?
(個人の感想です)
システマみたいにスーハーしながら、少しでも
空気中の漢方成分を摂取しようと悪あがきしつつ
汗をかきましたが、多分意味無かったと思う(笑)。
外気浴スペースが子供会会場になっていたので
整い具合は1ターン目に軍配。

時間の都合上、塩サウナは入れませんでしたが
これはまた次の機会に。
山の湯も、是非入ってみたいものです。

お食事処 とよ常 別府本店

特上天丼(これで900円!)

天ぷらはごま油で揚げられていてサックサク!そして天丼のタレがねー、とんでもなく美味いんスよ。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!