カレンチャン

2025.12.07

1回目の訪問

先日、気分転換したくて東梅田のととさんへ。
南船場が好きで何度か行っていたのですが、今回は初めて東梅田店を利用しました。

入った瞬間に、幻想的な青の照明とやわらかい香りに、ちょっとしたホテルに来たような特別感がありました。

部屋のデザインも品があって、明るさや光の色がすごくちょうどよくて、
“一人でゆっくりしたい日” にぴったりの空気感です。

南船場同様のホスピタリティで安心しました。

サウナの蒸され具合も心地よくて、湿度が留まる感じで汗がいつも以上に出ました。
気づけば何も考えずにぼーっとサービスのアクリを飲んでた。
東梅田店は南船場より少しラグジュアリーな感じがあって、その日の気分で使い分けたくなるくらい。

「また来よう」と自然に思える、落ち着いた時間でした。

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!