対象:男女

個室サウナとと 東梅田店

プライベートサウナ - 大阪府 大阪市 事前予約制

イキタイ
65

🦋 ФФ 🦋

2026.06.23

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

🦋 ФФ 🦋

2026.06.03

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20260415

2026.04.20

2回目の訪問

あおのお部屋で💙
とーーーっても整った♡
シャンプートリートメントとヘアオイルがめっちゃいい🙆‍♀️♡
あとビキニがかわいいのも最高🙆‍♀️♡
安定にロウリュウのにおいもいいにおい🫶
120分最高でした♡

続きを読む
3

サウナー20260415

2026.04.19

1回目の訪問

セルフロウリュウで自分好みの香りにできるのがいっちばんの推しポイント🩷
1番整います🐰

続きを読む
21

🦋 ФФ 🦋

2026.04.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

🦋 ФФ 🦋

2026.04.09

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

みゅうのオヤジ

2026.03.21

1回目の訪問

アムザ→相撲→神戸サウナから今に至ります。
プライベートサウナ。アメニティが充実してていいですね。
アロマオイルが複数ありそれもありがたい!

続きを読む
17

🔺朝霧まる🐶

2026.03.16

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ぬるくていつも8分ぐらいなのに15分入っても温まりませんでした

パウダールームがないので
女性の方は髪の毛を乾かす時間も考えて予約とったほうがいいかもです

続きを読む
14

🦋 ФФ 🦋

2026.03.01

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

赤身ちゃん

2026.02.14

2回目の訪問

2回目です。朝活利用しました、のんびりしたかったので

今回は「蒼」を利用しました。
基本的には以前利用した感じと変わらないんですが、ととのいスペースの天井と目の前が鏡張りなのでちょいと恥ずかしい。笑

青いライトで暗めのスペースなので、2回目のととのいで寝てしまい、かなりのタイムロス。くやし〜
夜型は朝活に向いてないことがわかりましたね。

なんか若干、蒼の方がサ室が温まりやすい?気がする、ロウリュの量を増やしたからでしょうか
最近深い水風呂によく入っていたので、水風呂が浅く感じました。(多分普通ぐらいなのに)

続きを読む
10

赤身ちゃん

2026.02.02

1回目の訪問

今日はちょっと個人的にご褒美がないと頑張れないな…という日だったので夕方に予約し来訪。サウナのために頑張りました。
今回は「燈」を利用しました。

サウナ→水風呂→ととのいスペースの移動がとことんスムーズ。
コンパクトなお店ならではですぐととのいに入れるのがよきでした。

サ室はすこし狭めなので2人で利用するのはギリギリかも。
わたしはおひとりさまプチ贅沢デー的に使うのがベストかも!と思います。(ひとりだと寝サウナし放題です)

室内にロウリュに使えるアロマが8種類ありました。(期間限定って書いてあるものもあったので、時々変わるのかも)
今回は レモンジンジャー、SHIRO、ヒノキを使いました
SHIROってあのSHIROなのかしら

ロウリュをすると室内に一気に蒸気が回るのですぐ熱くなる!コンパクトサ室の醍醐味ですね。ひとりならタオルぶん回しもできますしね。

ロウリュしてタオルぶん回した割にはサ室内の温度が100〜110度なのでかなり入りやすかったです。

ちなみに水風呂はキンキンでした

個人的にはバスタオル2つあったのが嬉しいポイントでした!

また、素敵なアメニティや水着、サウナハットもご用意されているので、本当に当日予約して(空きがあれば)手ぶらでいきなり行っても大丈夫なところが嬉しいポイント②

ととのいスペースにBluetoothのスピーカーがあったので、今日は羊文学をかけととのい。オルタナティブロック×サウナ最高。

音楽を聴いてととのう、プラベサウナの良きところ。

続きを読む
15

サウナー20251230

2026.01.17

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:狭かった。水風呂は15-18°ぐらい。インフィニティチェアは少しギシキシ言うのはととのいが阻害された。

続きを読む
12

カレンチャン

2025.12.07

1回目の訪問

先日、気分転換したくて東梅田のととさんへ。
南船場が好きで何度か行っていたのですが、今回は初めて東梅田店を利用しました。

入った瞬間に、幻想的な青の照明とやわらかい香りに、ちょっとしたホテルに来たような特別感がありました。

部屋のデザインも品があって、明るさや光の色がすごくちょうどよくて、
“一人でゆっくりしたい日” にぴったりの空気感です。

南船場同様のホスピタリティで安心しました。

サウナの蒸され具合も心地よくて、湿度が留まる感じで汗がいつも以上に出ました。
気づけば何も考えずにぼーっとサービスのアクリを飲んでた。
東梅田店は南船場より少しラグジュアリーな感じがあって、その日の気分で使い分けたくなるくらい。

「また来よう」と自然に思える、落ち着いた時間でした。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2

🦋 ФФ 🦋

2025.11.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

くどうさん

2025.10.26

1回目の訪問

心斎橋。ビルの中。
狭い。ライト青。いらん。
ホワイティ梅田でkouhaku🍷

続きを読む
0
登録者: m
更新履歴
  • 2025.10.29 13:16 m
  • 2025.10.29 13:27 m
  • 2025.10.29 13:30 m
  • 2025.10.29 13:39 m
  • 2025.10.29 13:42 m
  • 2025.10.29 13:43 m
  • 2025.10.29 13:45 m
  • 2025.10.29 13:46 m
  • 2025.10.29 13:58 m
  • 2025.10.29 15:38 m
  • 2025.12.03 00:29 カレンチャン
  • 2025.12.17 15:01 おこげ
  • 2026.01.16 14:22 m
  • 2026.01.16 14:25 m
  • 2026.01.16 14:35 m

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設