Sumi

2025.02.24

1回目の訪問

合計:3セット

一言:
コンパクトですが、リーズナブルなこちらにて。

こちらは入浴料がちょっと安く、サウナ込みでもタオル付きで550円!

事前情報だと車は5台停めれるらしいですが、2台って番台の女性に言われました。。
後から来た人によると、おっちゃんがおる時は鍵を預けたらいいとか🤔

今回は運良く出る人と重なったので、2台でしたがセーフ🤣

浴室は全体的にかなりコンパクト。
またナニワ工務店は全館軟水が多いですが、ここは主浴場は白湯みたいですね。

サ室はアチアチ気味で、小さめながらもしっかりしてます。
水風呂も程よく冷ためでバランス良し!

蒸された後はおでんの匂いに誘われて🤤

Sumiさんの玉乃湯のサ活写真

おでん

しみしみで、これぞ関西おでん!

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!