ペニすけ

2025.05.21

1回目の訪問

割としっかり熱いけど水風呂はぬるい
色々他にもサウナ施設はありますが十分楽しめます
宿泊中は何回でも使えるのであさと夜でがっつり入りましたが、出た後に桟橋へ行きたくなるのでしっかり冷ましてから出ないと汗がとんでもないことになります😅朝がオススメ!
子どもたちはお風呂よりもプールとビーチ🏖️

ペニすけさんのフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのサ活写真
ペニすけさんのフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのサ活写真
ペニすけさんのフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのサ活写真
ペニすけさんのフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのサ活写真
ペニすけさんのフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズのサ活写真

ちねんや~新川店

ゴーヤチャンプル、島らっきょの天ぷら

店員さんが親切でした! どれも美味しい!

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 22℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!