2023.05.28 登録
男
[ 埼玉県 ]
念願の草加健康センター✨
なかなか行けなかったけど、ようやく👏
感想としては、サウナがピリピリするぐらい熱い・皮膚が痛い(笑)
運良く、18:30〜のロウリュに参加できて満足!
普通のサウナは一番上に行くけど、ここはひよって1番下😂
それでも丁度よかった!!
次は、ロウリュのイベントに合わせて来たい🔥
男
[ 埼玉県 ]
初のKASHIBAに行ってきました♨️
施設はかなり綺麗で、サウナも間隔をとってサウナマットが敷かれているので、広々と使えます!
温度は84℃ぐらいでしたが、思ったより熱くしっかり整えました!
ととのい椅子もありますが、インフィニティチェアみたいに首まで預けれる系の椅子はないのが残念
土日祝でも1,000円ぐらいで利用できるので満足でした!
男
男
[ 福井県 ]
家族旅行で利用させていただきました!
まず、ビュッフェが美味しすぎる、、、、🥹
過去のビュッフェの中で最高クラスでした✨
サウナは自然の中でととのえる感じがあり、よかったです!
セルフローリューができるのですが、サウナストーンへの熱伝導があまり良くなく、水をかけてもあまり水蒸気が上がらないのが残念でした🥲
後、水風呂はかなりぬるい😭
氷があるからそれ入れて丁度いいかも💧
雰囲気が抜群なだけにサウナが更に良くなれば文句なし!
ただサウナがメインの施設ではないので、十分に楽しめる☺️
[ 埼玉県 ]
リニューアルオープンしてから、初めての利用♨️
サウナの雰囲気も暗くて好きな感じになってた!
個人的にはあれでテレビが無いもしくは無音であれば最高!
ととのい場も増えてて、最高でした👏
[ 埼玉県 ]
サウナ:6分 8分 10分
水風呂:30秒〜1分 × 3
休憩: 5〜8分× 3
合計:3セット
一言:
草野球終わりに初【おふろの王様 和光店】へ♨️
めっちゃ綺麗で、整い椅子も多い!!非常に満足でした!!
水風呂も広くて快適!!
ただ整い椅子までの導線がちょっと遠いかな💦
室内にも椅子がたくさんあるので、冬場にもいいかも!
またこの周辺に寄ったらリピしたいですね👍
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。