SAUNA BUG | 感覚が"バグる"異次元のサウナ
温浴施設 - 愛知県 豊田市陣中町
温浴施設 - 愛知県 豊田市陣中町
日曜曇り✺✮✸GW①まさに新感覚!
我が地元に、サウナができたー🙌
ヴィンテージ風な看板が目に映る
浴室はネオンパンクなワンフロア
窓にはハイテクでローライフな街を演出
レトロでフューチャーなサイバーパンク
思い出すのは実写バイオハザードで見た
あの東京のワンシーンだったり
そしてまた観たくなったレディプレイヤー
サウナはひとつ、水風呂2つ、ぬる湯1つ
60分〜120分コースでは充分に事足りる
シャワーがこれまた洒落ている
使い勝手覚えなきゃいけなかったけどね
ふ、私の手にかかれば…まあまあ手こずった
サ室2重扉を開くと重厚な特製薪ストーブ
ストーブを囲った石積みの様よ、見事だ🪨
日本に2つしかないとされているストーブ
(もうひとつは毎日サウナ越谷店にて)
使い込まれるほど味あるものになるのか
そのかっこ良さは見た目だけにとどまらない
気持ち良すぎる熱、さすが薪パワーよ🔥
わたくし初のスチームジェネレーター体験
これも楽しみにしていたうちのひとつ
これまたカッコイイなーおいおいおーい!
仕組みの詳細は全く知らないのだけど
常に湿度たっぷりで最高だった
極めつけは、氷水を頭にぶっかける
手桶に氷と水を各自用意し
それをサ室で使用できるっていう驚き
熱いわ、冷たいわ、どっちなの
楽しいわ、気持ち良いわ、もうなんなの
これね、ただの水じゃだめなんだよ
氷水だからこそ良いんだよきっと!
なんて表現したらいいのやら、とにかく良い!
水風呂の温度も好き、冷冷浴最高!
フラフラになりながら休憩は内気浴
天井は配管むき出し、驚くなかれ
ひとりひとつ席にダクトがついてるではないか
空気、呼吸を大事にした設計のこだわり
音と光に包まれる心地良さ、人間培養室です
熱と冷、光と暗黒、そんな狭間でバグる
斬新なアイデアにもう大興奮です
ネオンがちらついて癒されるのか?と思ったが
全っ然!気にならないの!相方寝てたし
ほんと、あっという間の時間
もうすでに、早くまたイキタイよ
余韻すごくて幸せです
LD通うためにタンブラー買ったよ😉
水着でも良いので開催待ってるね!
SAUNA BUGのみなさん、ほんと有難う
男
今日は偶然ありがとうございました☺ あの時間にいた皆様良い人で心地良く過ごせました 男性陣にしっかり通ってもらってレディースデイをちょこちょこ開催して欲しいですね☺ 湯上がりコロナたまらなかったですね
ほんと!良い人たちしか居ない時間帯で良かったよね〜と私たちも帰り道話してました🥹おばちゃまジャンキーさん🍺良い飲みっぷりでした🤣👏また偶然楽しみにしてます!
でたな、知ったかブリ左衛門め!
てへっ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら