TakE_HER0

2025.09.21

1回目の訪問

6年ぶりくらいに札幌帰省したので、本日はこちらに。

空港で電車が動かないトラブルなどありつつ、うまく計画を挽回して予定通りイン

19時、20時の熱波イベントに参加するため。
19時、20時とも施設所属Kevinさんとショウタイム加藤さんのコンビ

Kevinさんのアウフグースは楽天地スパ卒業熱波ぶり
地元のみなさんにたくさん愛されてすごく雰囲気良かった❤️

サ室は温度が緩やかで個人的には少し物足りない感じ。
隣の薬草スチーム塩サウナは、薬草感はほぼなくて、塩サウナ
体に揉み込むのは台湾サウナぶりか?

お風呂がどれもクオリティ高くて、真っ先につぼ湯!
こちらでもクーリッシュ湯に出会えるとはw

外気温が東京より低いから外気浴が捗ること・・・👼

露天の檜風呂もいいし、絹の湯もいい。電気風呂もちょうどいい刺激⚡️

20時の岩盤浴でのロウリュはショーアウフグース
お父ちゃん、急に入院迫られて即入院→一時退院のスピード感がおもろかったなwww

お父ちゃん途中で体力尽きてたwwww

こちらも岩盤浴なのでマイルドながらしっとり汗をかけた。
風呂場でKevinさんに会えたら話したかったけど、タイミング合わなかったな。
でも元気そうで良かった😊

ここは朝から来て一日中ダラダラできるいい施設ですね。
その割にはリーズナブルでさすが札幌!

TakE_HER0さんのていね温泉ほのかのサ活写真

薬膳カリィ本舗 アジャンタ 総本家

とり野菜かりぃ

スペシャルすぱいすが最高に美味い 20年ぶりで沁みた

  • サウナ温度 48℃,60℃
  • 水風呂温度 15℃
1
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.22 00:09
1
次来る時絶対教えてください‼️ しゃべりたかったのにー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!