ササキ

2026.03.20

1回目の訪問

秋田、新規開拓。

天気も良く、どこのサウナにするか迷いましたが、久しぶりに新規開拓したい気分だったので秋田の中里温泉へ行ってきました。
オープン当初にサウイキで見かけてから、ずっと気になっていた施設です👀

三連休初日だったので混雑を覚悟していましたが、思ったより落ち着いていて快適でした。

サ室と水風呂が外にあり、動線は良かったです。

他の方の投稿にもありましたが、風除室からサ室内にかけて少し臭いはあります。
ただ個人的には、慣れればそこまで気にならないかなという印象です🙆‍♂️

1セット目、入った時は92℃でマイルドに感じましたが、オートロウリュ後は心地良い感じです。
セットを重ねると98℃まで上がり、最後はしっかりアチアチでした🔥
このセッティング、結構好きです😊

水風呂は冷たすぎず、長めに入れるちょうどいい温度。
深さ150cmの立ち水風呂も良かったです!

外気浴は陽射しと風が心地よく、まったり過ごせました!

これで600円は良すぎです✨️

ササキさんの中里温泉のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!