ササキ

2026.03.28

1回目の訪問

いきなりのソロサ旅。

ここ最近じわじわ溜まっていたサ旅欲がついに爆発。
運良くホテルも取れたので、そのまま勢いで出発🚗💭

眠気と戦いに打ち勝ち、まずは第一目的の昼メシへ。
白河ラーメン🍜
少し塩っぱめのスープにモチモチ麺がまいうー🤤

腹ごしらえ後は軽くブラブラしてから、郡山方面へ向かい途中のひばり温泉へ。

事前に情報は見ていたものの、駐車場の雰囲気にまずびっくりw
ただ中に入ると、しっかりした温浴施設で一安心。新旧入り混じった感じの独特の空気感。

正直サウナはそこまで期待してなかったけど、ちょうどいい熱さで良き✨
しかもアロマロウリュありはありがたい🙏

1セット目:たまたま熱波タイムに当たりラッキー✌️
2セット目:バレルサウナへ。ロウリュ不可で物足りず💦
3セット目:メインサウナに戻り、地元の方と野球観戦しながらじっくり蒸される😊

水風呂は3種類。
メイン以外はかなりぬるめで、メインも長く入れる優しめ温度。

ガツン系ではないけど、運転で疲れた体にはちょうどいいセッティング。

今回は食べませんでしたが、食堂はお酒も充実してるみたいで良さそう!
機会があれば泊まりゆっくり来てみたいです。

ササキさんのひばり温泉のサ活写真
ササキさんのひばり温泉のサ活写真
ササキさんのひばり温泉のサ活写真

手打中華そば もり

ワンタン麺、味ごはん

  • サウナ温度 94℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!