tossy

2025.09.21

20回目の訪問

夜が涼しくなってきて外気浴が気持ちよくなってきましたね
林から抜けてくる風を感じながらの外気浴をしたく
今夜はまったりラクスパガーデン名古屋へ

明日は朝が早いためお風呂ゾーンだけでいいかなーと思っていましたが、久しぶりに会った友人とゆっくり過ごしたくフリータイムで入館

お風呂ゾーンで1セットやった後、さっそくオロポで乾杯
プラネタリウムの房に友人が入りたがっていた為、少しゴロゴロしたあと凛 クールダウン房へ
んーやっぱここなー、冷えてない…
その後、ゴロ寝スペースへいきお喋り

再度、お風呂ゾーンで1セットやって外気浴しながらうとうと
風が心地よい
友人は久しぶりのサウナでご満足の様子

今日もありがとうサウナ〜

tossyさんのRAKU SPA GARDEN 名古屋のサ活写真
tossyさんのRAKU SPA GARDEN 名古屋のサ活写真

虎玄 山之手本店

スペシャル担々麺

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!