RAKU SPA GARDEN 名古屋
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
夜が涼しくなってきて外気浴が気持ちよくなってきましたね
林から抜けてくる風を感じながらの外気浴をしたく
今夜はまったりラクスパガーデン名古屋へ
明日は朝が早いためお風呂ゾーンだけでいいかなーと思っていましたが、久しぶりに会った友人とゆっくり過ごしたくフリータイムで入館
お風呂ゾーンで1セットやった後、さっそくオロポで乾杯
プラネタリウムの房に友人が入りたがっていた為、少しゴロゴロしたあと凛 クールダウン房へ
んーやっぱここなー、冷えてない…
その後、ゴロ寝スペースへいきお喋り
再度、お風呂ゾーンで1セットやって外気浴しながらうとうと
風が心地よい
友人は久しぶりのサウナでご満足の様子
今日もありがとうサウナ〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら