アポバンポ

2025.09.17

5回目の訪問

朝サ活♨️
前までは朝から10分サウナに入るのは調子のいい時だけだったんですが ここ最近は調子もいいし1回目からめちゃめちゃ汗の出がいい!!
いつもより早めに行ったんですが
常連のおばあちゃんたち軍団がマイルールでサウナ使用してるのでサウナマットが一枚もなく自分はマイマットがあるからいいけどこういう人たちがいるからなかなか入りづらくなってるだろうしどんどん張り紙が増えてくんだろうなぁと思いました。
サウナ10分✖️4回
水風呂✖️4回
外気浴✖️3回
調子が良くて4回も入りましたが
帰ってきてから疲れたようでぐったりww
適度がいいですね♡

ラーメン ロビン

特製白湯味噌チャーシュー麺

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!