SUKE

2026.06.25

14回目の訪問

銀行に行ったり用事を済ませ、10時15分入店。
大雨のためか駐車場、浴場も人が少ない。
久しぶりのかたる、ゆっくり内湯で温まりサウナスタート

サウナ:8〜12分 × 4
水風呂:3〜4分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:悪天候のためか人が少なく貸し切り状態、今日は本当ゆっくりした環境で嬉しい。途中からサウナ室のチャンネルをワールドカップに変えていただきついつい長めに蒸される。ロウリュウ繰り返すうちにサウナ室の温度も94℃くらいとアチアチ🔥
いい感じに汗が噴き出ていつもより長めに水風呂を楽しんだ。途中、雨風が強くなってきたが、それも気持ち良く過ごせた。7月より値上がりしてたけど、この環境なら納得できます😁

水分補給 麦茶
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!