銀行に行ったり用事を済ませ、10時15分入店。
大雨のためか駐車場、浴場も人が少ない。
久しぶりのかたる、ゆっくり内湯で温まりサウナスタート
サウナ:8〜12分 × 4
水風呂:3〜4分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:悪天候のためか人が少なく貸し切り状態、今日は本当ゆっくりした環境で嬉しい。途中からサウナ室のチャンネルをワールドカップに変えていただきついつい長めに蒸される。ロウリュウ繰り返すうちにサウナ室の温度も94℃くらいとアチアチ🔥
いい感じに汗が噴き出ていつもより長めに水風呂を楽しんだ。途中、雨風が強くなってきたが、それも気持ち良く過ごせた。7月より値上がりしてたけど、この環境なら納得できます😁
男
-
86℃
-
21.5℃
連勤真っ只中、なんとなく身体が怠くて疲れが取れない。家族のお許しあり仕事終わりのサウナへ
サウナ:10〜12分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:入店直後、夕方のピークの方々が洗い場に溢れていたが夕食前の時間もあり一旦は静かになる。身体をゆっくり洗い熱湯でゆっくり♨️
久しぶりの熱湯からの水風呂で1セット完了。
そこからフワフワ気持ちいい感覚からサウナスタート。回数を重ねるごとにお客さんが増えてきたが、毎回リクライニングチェアにうまく座り休憩。なんか疲れた時ほど気持ちいい整いが待っている。外気浴スペースで緑と星空を見上げてゆっくり。仕事の疲れも取れたようでスッキリしました☺️
男
-
86℃
-
20.4℃
男
-
86℃
-
19.8℃
久しぶりの休日、疲れもあり早起きしたが二度寝して昼から活動開始。生憎の雨模様のため近場のこちらへ
14時入店、ゆっくり身を清め、温冷交代浴で1セット♨️
サウナ:10〜12分 × 4
水風呂:2〜3分 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット
一言:久しぶりのホームでのサウナ、お客さんも少なく雨音がいい感じでゆっくりとした時間が流れる。洗い場のシャンプー類が変わり、風呂椅子もひと回り小さくなったように感じる。使用感は変わりないが、昔のシャンプーが好きな香りだった。今日もセッティングは問題なく過ごしていたが、最後のセットで蒸され始めた際、隣のお爺さんの呼吸がおかしく意識が飛んでいる様子。
慌てて非常ボタンを押して店員さんを呼んだが、幸い大事に至らず救急隊まで引き継いだ。あらためて、自分自身も無理をせず、楽しむことが大事だと再認識する機会であった。一緒に対応してくださった方々、お世話になりました🙇
- 2025.03.22 19:35 まずは身体を洗え!そして身体を拭け!
- 2025.03.22 21:36 まずは身体を洗え!そして身体を拭け!
- 2025.03.22 21:38 まずは身体を洗え!そして身体を拭け!
- 2025.03.22 21:41 まずは身体を洗え!そして身体を拭け!
- 2025.03.23 02:35 まずは身体を洗え!そして身体を拭け!
- 2025.03.23 02:51 chicchi
- 2025.04.15 20:48 まずは身体を洗え!そして身体を拭け!
- 2025.04.15 20:51 まずは身体を洗え!そして身体を拭け!
- 2026.04.19 23:47 熊原