【閉店】博多・由布院・武雄温泉 万葉の湯
温浴施設 - 福岡県 福岡市
温浴施設 - 福岡県 福岡市
先週人生初サウナで整って
約1週間しか経ってないですが
すぐにサウナに行きたくなりました笑
ドライサウナとハーブスチームサウナの2つがありましたが
今回はドライサウナのみ!
サウナマットが置いてありました
あと外気浴の椅子は寝転がれるタイプが6つありました
椅子よりも寝転がれるタイプの方がいいですね
ドライサウナの温度が
思った以上に高く暑かった😭😭😭
7-8分 サウナ → 20秒水風呂 → 10分外気浴を
今回は3セット!
3日連続飲み会続きで疲れてた体がスッキリ!
レストランも広くゆっくり出来るのが最高すぎる〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら