湯処 あべの橋
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
スチームサウナ:5分 × 2
ドライサウナ:5分 × 2
水風呂:45秒 × 2
休憩:8分 × 2
合計:2セット
お出掛け前の隙間時間にお初な施設🙏🙇🙌
店内はキレイで昔ながらの銭湯の雰囲気が有りつつも、新しく清潔感漂う浴室☺️♨️
銭湯の浴槽は基本小さめですがここは大きく種類が豊富😳♨️温泉まであるのは有り難し❗️🙏
下茹で後スチームからin🙋♂️❗️定期的に出るアチアチスチームと絶え間無く座面を流れる温水が心地いい😇🧖😇
そのまま続けてドライサウナへ🧖❗️湿度も良くしっかり熱い🤤💦スチームとドライでじっくり蒸した後に、、、😇
金色に光り輝く深めな水風呂にドボン😇😇😇💦
こりゃたまらんです😭
銭湯なのにかなりの満足度でした🙏❗️次回は天王寺呑みの前に是非来たいです🤤♨️
しんさーん🤗大阪いかれたのですね‼️良かった✨今日かな
みゃーびさんトントゥありがとうございます😊 実は先週末から大阪経由で台湾行ったんですが、、、また色々とビビってしまい今回の旅唯一のサ活になってしまいました😇💦 火曜に帰国してまた大阪ぶらついて帰ってきました🙆♂️ 大阪のサウナも楽しいのでもっと廻っておけば良かったです🏃♂️💦
ほおお〜っ‼️まだまだ台湾🇹🇼でしたかーっ🙏いいなぁ〜🤗ねえー…分かります😅私もね きっとまだ 台湾サウナ 行く勇気 ないかも😣ホテルにサウナあれば いけるかな🤔台湾🇹🇼楽しかったですかー❓大阪サウナも 気になりますね✨
コメント📝なんか 書きかけで寝落ちしちゃったみたいで すみません🙇♀️💦
あっ🫢誤字…まだまだ ではなく またまた でしたー‼️重ね重ね 大変失礼致しました🙇♀️💦💦
みゃーびさんお疲れ様です😊 今回は故宮博物館からのエビ🦐釣りしたり淡水行ったりしました🙋♂️❗️淡水キレイで九份とかと比べたら人少なめなので良かったです☺️🙏 後は西門のホテル泊まってたのでその周辺で飲み歩いてました😂🍺🍻
おおおーっ👏いいですねぇー✨故宮博物院めっちゃ広ーいですよね💦淡水は 行ったことなくて 行ってみたいなぁ、、🙏九份の混み具合やばいですからね😅西門かあ…なんか 最先端すぎて怖いイメージあります😱いいお店ありました?
西門意外といいですよ❗️☺️ 若者向けは駅周辺なだけな気がします🤔ちょっと外れると古いお店多くて、24時間営業の牛肉麺屋さんが何店舗かあるので遊んだ帰りによく食べてました😋🍜
そうなのですね❗️😁それなら 行きやすいかなぁ、、牛肉麺も 美味しいですよねー😋✨24時間営業って すごいですね✨😳
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら