ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
ジブリパークの帰り(こっちが本命)で来ました。
サウナ室の光量っていうか雰囲気というか何もかも全てがすごいって感じでした(言葉喪失)
新幹線や名古屋飯を食べる時間の都合でサウナシアターの演目は見ることはできませんでしたが
ストレッチロウリュを受けさせていただきました。
アウフグースは今まで何度か受けたことはありますが風量や話術何もかもすごいやって感じでした。
店出た瞬間からまた行きたくなった
宮城か岩手にもできませんかね…
ジブリパーク行く時はプレミアとったほうええぞ、まじで、スタンダートマジで面倒
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら