すみち

2026.01.21

1回目の訪問

ジブリパークの帰り(こっちが本命)で来ました。

サウナ室の光量っていうか雰囲気というか何もかも全てがすごいって感じでした(言葉喪失)
新幹線や名古屋飯を食べる時間の都合でサウナシアターの演目は見ることはできませんでしたが
ストレッチロウリュを受けさせていただきました。

アウフグースは今まで何度か受けたことはありますが風量や話術何もかもすごいやって感じでした。
店出た瞬間からまた行きたくなった

宮城か岩手にもできませんかね…

ジブリパーク行く時はプレミアとったほうええぞ、まじで、スタンダートマジで面倒

すみちさんのウェルビー栄のサ活写真
すみちさんのウェルビー栄のサ活写真

矢場とん 栄セントライズ店

わらじ定食

味噌カツ!! あじこい!

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!