kagokimi

2026.03.27

472回目の訪問

一昨日朝1時間だけ仕事し、今年度無事終了。
この2年は大殺界としかいいようがなかったが、前職場のサウ仲間が4月から異動してくる!
っつこんで、大殺界脱出の兆し✨ヽ(*^ω^*)ノ
いつでもサウ談義できる〜

そして、今日はいつもより1時間半早くここへ来たが人いないじゃん。この時間帯ってこんなんだっけ?みたいな。
サ室も久々貸切だったが、3セット目にはおばさま2名。案の定話し始め、うるせぇ💢と思ったが、オバ会話によると、近くに道の駅できるとか…マジか?

ローソン 能美寺井店

アイスコーヒー

水分補給にはならない。が、ローソンアプリに無料クーポン配信されたので。らっき。

3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.27 20:37
1
大殺界だったんですね😅 🈂️仲間が4月から異動してくるのは嬉しいですね😆 サ活も楽しくなりそう✨
2026.03.28 18:09
1
しぉぽんさんのコメントに返信

自称大殺界(^^;;です💦2回も派手に事故ってるんで…(^^;;アセアセ しぉぽんさん、仕事とか忙しそうですが、ご自愛くださいませ。
2026.03.28 19:44
1
kagokimiさんのコメントに返信

たしかにかなり危ない事故がありましたね😅 年度末は忙しいけど4月に入れば落ち着くはずです👍 ありがとうございます😊
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!