kagokimi

2026.06.10

3回目の訪問

2週間前、ホーム休みで突撃したのに、日帰りやってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ので、本日リベンジ。

タイミング悪く、宿泊御一行さまでカランもまあまあいっぱい。まー仕事帰りだとちょうどそんな時間か。

8-2✖️3セット
露天5-内風呂3-水1-体乾燥がてらの〆ウナ2

前回同様、サ室ドアの建付がイマイチで隙間アリだがしっかりと発汗。水風呂はぬるめで長く入れる。前は冬に来たのでか割に冷たかったよーな…地下水?塩素臭もないし。
で、超開放的な露天でしばしまったり。先にオッサン軍団がメイン露天にいたので、入り口隣の小風呂で休憩。オッサン軍団消えて一人になったので少しお散歩。ロケーションはホント最高(๑>◡<๑)

アメニティも一通り揃い、しかも、気に入っている石鹸が見本であるのが良いわぁ❤️この石鹸は「大江戸温泉ながやま」さんにも置いてあるヤツ。へちま化粧水とかも、何気に優秀で乙〜❤️500円アザスm(_ _)m。



含食塩芒硝泉とわ今では「Na-硫酸塩塩化物泉」。ホームも同じ泉質よな。

kagokimiさんのたがわ龍泉閣のサ活写真
kagokimiさんのたがわ龍泉閣のサ活写真
水分補給 備え付けミネラルウォーター

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!