栄湯
銭湯 - 神奈川県 川崎市
銭湯 - 神奈川県 川崎市
『トゥル活💜』
ゆいるから徒歩で、小松湯か平和湯🤔
たまには違う銭湯と思いこちらへ初訪問。
軟水の水風呂22〜24℃だったけど、
気温や季節に左右されるのかな。
サウナ利用者は、私だけ😅
サ室は106〜108度🌡️
ストーブ前は、チリチリ熱い🥵
お風呂で下茹で→サウナ→水風呂→サウナで休憩の黄金体験。
1時間居ましたが、サ室は終始私だけ。
浴室も2〜3人。
空きすぎてて心配になるけど、
快適なサウニングでした。
お尻🍑熱耐性ない人は、サウナマット必須かも。めっちゃケツ焼きになります🥵
平和湯にハシゴ予定でしたが、
ゆったりマイペースな快適なサウナができたので、ビッグに向かいます。
(まっすぐ家に帰れよ)
※サウイキでは23時閉店になっていますが、2026年6月20日現在では22時閉店です。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら