さとやん

2026.06.20

1回目の訪問

『トゥル活💜』

ゆいるから徒歩で、小松湯か平和湯🤔
たまには違う銭湯と思いこちらへ初訪問。

軟水の水風呂22〜24℃だったけど、
気温や季節に左右されるのかな。

サウナ利用者は、私だけ😅
サ室は106〜108度🌡️
ストーブ前は、チリチリ熱い🥵
お風呂で下茹で→サウナ→水風呂→サウナで休憩の黄金体験。

1時間居ましたが、サ室は終始私だけ。
浴室も2〜3人。
空きすぎてて心配になるけど、
快適なサウニングでした。

お尻🍑熱耐性ない人は、サウナマット必須かも。めっちゃケツ焼きになります🥵

平和湯にハシゴ予定でしたが、
ゆったりマイペースな快適なサウナができたので、ビッグに向かいます。
(まっすぐ家に帰れよ)

※サウイキでは23時閉店になっていますが、2026年6月20日現在では22時閉店です。

さとやんさんの栄湯のサ活写真
さとやんさんの栄湯のサ活写真

ガラナ

サウナヘヴン草加と同じ、北海道の本物やで‼️キートス❣️

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 24℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!