貴弘

2026.02.10

1回目の訪問

22:15~22:50
ケロサウナ:8分
ログサウナ:8分
水風呂:30秒 × 2
外気浴:5分 × 2
合計:2セット

一言:人生初ディズニーシーの後に初訪問。
噂のディズニーを一望できるサウナは
有料エリアで諦め🙄
ケロサウナは少し優し目
ログサウナは少し強め目
どちらも新品のサウナの良い香り😂
ログサウナにはオートロウリュがあるであろうノズルも🫣

水風呂は4人くらいで19度
しかし体感は17度くらい

外気浴はかなりの数で
10以上イスがある🥰

しかし時計が無い😭

なのでサウナ以外は体感の時間、笑

まぁまぁのサ活になりましたとさ

貴弘さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!