2023.08.24 登録
男
男
男
男
男
男
男
男
男
男
男
男
[ 北海道 ]
ラジエントホテルに宿泊し、夕方と翌朝利用。ビジホでは、十分な🈂️室と水風呂。🈂️室の温度は92から98と出入りにより変動。98℃のときは、かなり熱い。水風呂は16℃。整い場は無く、介護用のイスが2席ある。ラジエントホテルは、「ホテル函館戦争」どおり、凄いレベル。朝食が凄すぎる。しかも、2人ツインで21,000円。これでサウナも食事も凄いのだから、ありがたい。朝食は、海鮮丼盛り放題、イクラばかり丼にしてみた。あと、コーヒーが凄く美味い。美鈴珈琲のものだった。満足。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。