maisauna

2025.09.27

16回目の訪問

鬼滅の刃一番くじ〜雷の兄弟〜のおかげで、

いろいろあって興奮して眠れず、
いろいろあって朝一で上司の家の近くのセブンイレブンまでバイク飛ばして念願叶ってお目当てのやつが引けました❣️

満身創痍で帰宅し、家で爆睡した後は

ロードバイクでつるの湯♨️へ🚴
リアバック?にくじでゲットした狛治さんを入れて連れて行きました☺️

途中なぜかお腹空いて気になってたうどん屋さん行って先にサ飯。

ロードバイク楽しいなあ🚴原付も楽しい🏍️

今日は珍しく人が多い!というか泳ぐ子どもとか、
歌う親とかいてなかなかだった😂

3セット‼️しっかり汗かけました‼️


ロードバイクでつるの湯に行くという夢や、

鬼滅の一番くじを引くという夢が叶って、

嬉しい休日でした❣️

maisaunaさんのつる乃湯熊本インター店のサ活写真
maisaunaさんのつる乃湯熊本インター店のサ活写真
maisaunaさんのつる乃湯熊本インター店のサ活写真
maisaunaさんのつる乃湯熊本インター店のサ活写真

讃岐屋 崚

ミニカツ丼とぶっかけ冷麺

麺がまじ旨❣️ 店内は音楽がやかましくて耳栓すればよかった😅

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 19℃
6
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.27 23:29
1
あ、国体道路のうどん屋? うるさいの嫌だな😂
2025.09.27 23:31
1
ドロ沼さんのコメントに返信

はい😅 雰囲気も味もいいのに、音楽だけがアップテンポの若い子たちの曲ばかりでしかも音量がめっちゃ大きくてだめでした笑
2025.09.28 03:44
2
はくじぃ🥰 映画2回観ました…泣けたぁ🥲 近頃プールやっちゃってるギャング多いんですよねぇ😓 歌う親は、本当なかなかですね😂
2025.09.28 12:41
2

おお‼️推しキャラはだれですか? 黒死牟殿ですか?笑 学園天国歌ってました😅でも、めっちゃ上手でしたよ笑
2025.09.28 21:15
2
maisaunaさんのコメントに返信

黒死牟殿は渋い🤣 推しキャラは、伊之助です🐗笑❣️ 鬼なら無惨様❣️ 柱なら行冥です🪨笑笑❣️ 学園天国かぁ😂めっちゃ上手ならありかな😏
2025.09.28 23:51
1

おおお伊之助、無惨様、行冥‼️結構渋い‼️ 私は蜜璃、獪岳、小芭内が好きです😊 童磨以外はみんな好きかなあ笑
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!