なかまろ

2026.05.16

1回目の訪問

とうとう初訪問。
すごいとは聞いていたが、ここまでとは思わなかった。

まず、温泉がめっちゃ気持ちいい。アルカリ単純泉で、入るだけで肌がすべすべになる。温度感もちょうど良い。

サウナについては、どれも素晴らしかった。
特に薬草スチームサウナは、匂いと体のあたたまりが完璧すぎた。内側から身体があたたまる感覚。
薪サウナ・ドライサウナも最高。ほうじ茶ロウリュも素晴らしい。

水風呂も温泉水を冷たくしたものであり、最初は冷たいものの、馴染むのがすごく早い。深さも担保されており、全身でととのえる。

焚き火と、夜空の星を見ながら、人がほとんどいない環境で、完璧なととのいを味わうことができた。風も山なのでちょうどよかった。
総合点で間違いなくNo. 1サウナ。
また行くと思います。

なかまろさんの御船山楽園ホテル  らかんの湯のサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!