絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

なかまろ

2026.06.21

1回目の訪問

サウナの上段はめっちゃ熱かったがすごく気持ち良い。
水風呂はめちゃくちゃ良い!神奈川でも屈指ではないだろうか。
水は柔らかいし、冷たさと気持ちよさが良い感じに両立している。何分でも入れそうだし、サウナだけでなく、お湯との温冷交代浴でも気持ち良い。
外気浴も人が少なく日差しも風も良く完璧。
露天風呂では綺麗な景色を眺めながら身体を温められた。心も身体も最高にリラックスできた。
素晴らしい施設でした。また行きたい。

続きを読む
21

なかまろ

2026.05.31

1回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

2回目のゆいる。やはり素晴らしかった。
お風呂の気持ちよさはもちろん、コーヒー炭酸泉もよかった。
アウフグースはどの回も素晴らしかった。
ミッキー山下さんの回はアロマの匂いもよく、身体の芯からあったまり切った。あの長時間後のプログラム後の水風呂・内気浴は至高。
その後コーヒー炭酸泉にも入ったが、コーヒー炭酸泉の冷たさと、身体の芯からのあたたかさが中和していく感覚がめちゃくちゃ気持ちよかった。また行きます。

続きを読む
25

なかまろ

2026.05.28

7回目の訪問

ちょい久しぶりのオリエンタル。今日はかーみいさんのアウフ。ハーブを使った様々な種類のアロマを味わえた。リラックス効果が圧倒的だったことに加えて、内気浴でも水を顔にかけてくれ、とても素晴らしかった。
水風呂も16℃とちょうどよく、アウフ回もそれ以外でもめちゃくちゃに整えた。最高!
あと、お風呂は疲れた時、オリ赤のあつ湯くらいの温度がちょうど良いなと改めて感じた。

続きを読む
14

なかまろ

2026.05.17

1回目の訪問

旅館吉田屋

[ 佐賀県 ]

新しくできたのか?と思うほどに綺麗。
温泉の泉質は完璧で、外気にも当たれる。ほんとに肌スベスベになる。
サウナについては狭くはあるが、セルフロウリュができ、ほうじ茶の香りをしっかり味わうことができた。

続きを読む
3

なかまろ

2026.05.17

1回目の訪問

初嬉野温泉。まず泉質が素晴らしい。
肌がスベスベになる。
セルフロウリュでも、すごく部屋中に風が行き渡り、
しっかりと体を温められた。香りもとても良い。
水風呂はぬるすぎず冷たすぎず。じっくり入って外気で完璧にととのえる。
また行きたい。

続きを読む
4

なかまろ

2026.05.16

1回目の訪問

とうとう初訪問。
すごいとは聞いていたが、ここまでとは思わなかった。

まず、温泉がめっちゃ気持ちいい。アルカリ単純泉で、入るだけで肌がすべすべになる。温度感もちょうど良い。

サウナについては、どれも素晴らしかった。
特に薬草スチームサウナは、匂いと体のあたたまりが完璧すぎた。内側から身体があたたまる感覚。
薪サウナ・ドライサウナも最高。ほうじ茶ロウリュも素晴らしい。

水風呂も温泉水を冷たくしたものであり、最初は冷たいものの、馴染むのがすごく早い。深さも担保されており、全身でととのえる。

焚き火と、夜空の星を見ながら、人がほとんどいない環境で、完璧なととのいを味わうことができた。風も山なのでちょうどよかった。
総合点で間違いなくNo. 1サウナ。
また行くと思います。

続きを読む
7

なかまろ

2026.05.15

1回目の訪問

最初は少々物足りないかと思ったが、長くいるとじんわりと熱さが身体に染みてきて、じっくりと温まることができた。
水風呂の温度もちょうどよく、柔らかく気持ちよかった。
外気浴もでき、ゆったりと、しっかり整えた。

続きを読む
3

なかまろ

2026.05.07

1回目の訪問

初毎日サウナ。
まずお湯は気持ちいいし、水風呂は思った以上に柔らかい。温冷交代浴最高。総じてお風呂の質が高すぎる!
それだけでなく、薪サウナのあつきもちよさ、アウフグースも非常に質が高くてよかった。
ここまで人気な理由がわかった。近くに住んでたらめっちゃ来るわっていう感想。
他の店舗にも行ってみたい。総じて最高でした!神サウナ!

続きを読む
24

なかまろ

2026.04.28

2回目の訪問

めちゃ最高。前のところよりもいい部屋だったかも。
温度もロウリュもアウフグースボタンも最高だった!
温泉も西那須野の温泉で気持ちよかった。
またいきたい。

続きを読む
4

なかまろ

2026.04.26

1回目の訪問

3S HOTEL ATSUGI

[ 神奈川県 ]

海老名ららぽーと帰りに訪問。外観はめっちゃ綺麗。
サ室はセルフロウリュ式のどでかいストーブで、
身体をアチアチに温められた。
苦しい暑さではなく、気持ち良い暑さだった。
1人のタイミングでセルフロウリュもできて、その時は余計に最高だった。
水風呂もととのいスペースも良き。その上、オロポも無料で飲めて最高だった!!

続きを読む
10

なかまろ

2026.04.21

6回目の訪問

今日もオリエンタル。あまみのあさんのアウフグースがめちゃめちゃに気持ちよかった。1セット目のアロマが特に最高だった。サウナ自体も改修で熱がより伝わりやすくなり、よりギンギンに整えるようになったのではないかと思った。

続きを読む
12

なかまろ

2026.04.18

1回目の訪問

中禅寺湖からの帰りに入浴。
サウナの熱さは落ち着いていた。
一方、水風呂は冷たいものの非常に柔らかくとても気持ちよかった。ここ最近の水風呂の中で1番穏やかで気持ち良いと感じて入れたと考える。
外気浴も自然を見ながら落ち着いて整えた。
露天もあって最高。いいサ活だった。

続きを読む
15

なかまろ

2026.04.08

1回目の訪問

初テルマー湯。
上段の熱さはすごくちょうどいい。
熱気持ちよさのバランスが最高。オートロウリュも良き。
水風呂は冷たいが柔らかく、いい塩梅の気持ちよさ。
外気浴もあり、空気が透き通っており、
自然で心地よいととのいを味わうことができた。

続きを読む
7

なかまろ

2026.04.03

1回目の訪問

熱々すぎる。最高!!!
上段はタオルを顔に巻かないと耐えられない。だけどジワジワと身体にくる熱さで、とても刺激的だった。
身体がアチアチにあたたまりすぎて水風呂がシングルとは思えなかった。外気浴も気持ちよかった。
しっかりぶっ飛べてよかった。

続きを読む
12

なかまろ

2026.03.30

5回目の訪問

今日もオリエンタル2セット。
ぶっしーさんのアウフグースでめちゃくちゃ整った。 最後、自分に向けて何回も振ってくれたおかげで身体がめちゃくちゃあったまった。
相変わらず温冷交代浴は最高。今日の温かい水風呂は16度くらいで、ちょうどよかった。冷たさと気持ちよさの両立。
また行きたい。

続きを読む
14

なかまろ

2026.03.25

1回目の訪問

初来店。施設の華やかさに驚いた。

アロマもロウリュが素晴らしいのはもちろん、自動熱波も最高!じわじわと温まっていく感じが良き。
加えて、部屋の中で団欒でき、まるで焚き火を囲んでいるかのような感覚になって、とても楽しかった。

水風呂がすごく柔らかくて気持ちよかった。14℃とは思えない!
そのため、ととのいも極まった。

ポンチョを着てソファーでゴロゴロできるのもGood。
また行きたい!

続きを読む
3

なかまろ

2026.03.22

1回目の訪問

伊豆旅行の帰りにサ活。
ロウリュが暑すぎて速攻で出てしまったが、
サウナについては、じわじわと身体を温めてくれる感じがあってとても良かった。
水風呂はすごく柔らかかった。冷たかったけど。
でもめっちゃ気持ちよかった。
天然温泉にも入れたため、旅行の疲れがとれて、とてもよかった。

続きを読む
15

なかまろ

2026.03.11

4回目の訪問

昨日も仕事終わりにオリエンタル。
サウナヘヴンのハリーさんから、熱波を受けられた。
アロマの香りに癒され、熱波も徐々に身体に染み込んでくる感じだったので、気持ちよくあたたまれた。
最終セットの熱波は、特にあつ気持ちよかった。
睡眠も深く、疲れを取り切ったので、
今日の仕事に行く時も気持ちよく起きられた。サウナ最高!

続きを読む
8

なかまろ

2026.03.06

1回目の訪問

お風呂の種類がとても多くてよかった。
メインサウナは熱気持ち良い。天空サウナは体を芯から温めてくれた。セルフロウリュも素晴らしく、セルフうちわがあるのも良い。
水風呂の温度もちょうど良く、身体に染み渡る柔らかい気持ちよさ。ずっと入ってられるけれども気持ちの良いバランス感覚。
外気浴の椅子も最高!
あとは何より人が少ないので落ち着けるし、休憩スペースも充実しててよかった。
3セットしたが、全てめちゃめちゃ整えた!!
また行けたら嬉しい。

続きを読む
13

なかまろ

2026.02.25

1回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

初巣鴨湯。一言で言えば最高。また行きたい。
サ室は木の匂いがして落ち着くし、オートロウリュもじわじわ熱風が伝わってくる感じで好感。体感1分くらい?
熱については、えごた湯と同じ感じの感覚がした。
上〜下で熱さの調節もできて神。
水風呂は温冷交代浴もできて、そこでも整えるし、
外気浴、内気浴、扇風機での整いなど、様々な形での整いができるのがすごいと思った。コスパ最高。
自分は、温水風呂での整いや、扇風機→外気浴での整いが大好き。
また行きたい!

続きを読む
21