文鳥丸

2025.09.06

67回目の訪問

仕事帰りに大正湯でサ活╭( ・ㅂ・)و

熱々の湯船にじっくりと浸かり、サウナでしっかり汗を流す。
BGMの昭和歌謡に耳を傾け、身も心もリラックスできました( ˘ω˘)

風呂上がりには、ついコーヒー牛乳を2本。
冷たい甘さが全身に染み渡り、至福のひとときでした。

よっし、明日の仕事も頑張ろう(`・∀・´)

文鳥丸さんの大正湯のサ活写真
文鳥丸さんの大正湯のサ活写真

もつ鍋ダイニング居食屋 月天(自家製麺の店)

冷やし 麻辣担々麺

程良い辛さとあっさり具材、ツルモチ食感自家製麺の相性が抜群!これは癖になります。

4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.07 12:24
2
いっつも美味しそうなもん食べてますね。
2025.09.07 23:07
2
媛サウナーさんのコメントに返信

自分も媛サウナーさんのサ活見て同じように思ってます(⌒▽⌒)。良いサウナ(風呂)、良いサ飯があるから仕事を頑張れるというものですね╭( ・ㅂ・)و
2025.09.08 21:09
1
南予の居酒屋には美味しい食事メニューを提供されるお店が多いですね😋
2025.09.08 22:29
1
Mim Sasaさんのコメントに返信

ここのお店はメニューが豊富で、麺や生地、パン等全て自家製というこだわり用です(°▽°)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!