ゆうみさん

2026.05.19

3回目の訪問

前回訪問がサウナリニューアル前だから5年ぶりくらいか?
脱衣所もリニューアルされてました。
高温サウナ室、そんないうほど高温には感じませんがロウリュサウナで長時間じっくり蒸されて程よい温度の水風呂に2分くらい漬かって、洗い場の椅子に座ってととのう。

所要のため、午前10時までに風呂からあがらなくてはならなかったので郊外&早朝営業&ロウリュサウナ 条件が揃っていてとってもありがたーく入浴させてもらったのでした。
2セットと最後はモール温泉で交互浴。じゅうぶん体を温めることができました。

ここのレストラン、早朝バイキングの10回回数券が8000円で売っていて気になる。

3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.19 20:46
1
バイキングの回数券あるの知りませんでした😳 ここのモール濃ゆくないですか?大好きです😍滑るけど笑
2026.05.20 13:22
1

1回800円で朝食バイキング食べられるなんて夢のようですね! 浴室に夏になりバイブラ復活の旨の張り紙がありました。 温度でモール泉質かわるんですかねぇ??比べられないほど温泉スキルが低くてすいません・・・。
2026.05.20 15:16
1
ゆうみさんさんのコメントに返信

回数券お得ですね😊家庭的なごはんでおいしかったですよ🤤 バイブラ復活してましたね!たぶん濃ゆいモールはずっと濃ゆいんだと思います😂
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!