あまみニキ

2026.04.01

1回目の訪問

ベルーナでオリックス観戦で宿泊利用しました!
負けましたが、2日目、3日目は勝つぞ〜!
サウナ、ホスピタリティは言うまでもなく最高です。
薪サウナマイルド最高でした!水風呂冷冷交代浴気持ちい
マイティーさんとTomoさんのアウフを受けましたが、最高にかっこよかった!
マイティーさんの世界観、Tomoさんの表情、フラッグとても受けていて楽しかったです!自分も参考にします。投げ技もネジネジもすげえ
ご飯は全部大盛りにしました笑

あまみニキさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
あまみニキさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
あまみニキさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
あまみニキさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
あまみニキさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!