みー

2024.07.11

25回目の訪問

久々のサ活!
ホームの女池へ

先日の足の痛みと腰の痛みが数日続き、
接骨院へ

なんとヘルニアと言われた為、
しばらくは安静に

そしてなんとか腰の痛みも引いて
落ち着いてきたので、腰を温めに
ホームを訪問!

この日は風もあり、天気も晴れて
良き1日

まずは身体を清めて、湯通し5分

その後はドライ、オートロウリュと
交互に入り、外で風を浴びる

良き休日でした!
後に予定もあり、時間的に
2セットで終了

またお邪魔します!

みーさんの極楽湯 女池店のサ活写真

ラーメン まっくうしゃ 笹口店

塩ラーメン、ミニチャーシュー丼

塩なのに濃厚で後をひく味 また食べたくなる一杯

  • サウナ温度 96℃,105℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!