風呂の日。ウェルカム熱波。またまた職場の後輩と。
20時熱々会。最後は悶絶。みんなでモンモンモンスーン
21時ヒーリング会。コーヒーめっちゃ匂いでてた。香ばしい。
バーミヤンからマック行って帰宅。

ベーコン目玉焼きパンさんの天然温泉やよい乃湯のサ活写真
ベーコン目玉焼きパンさんの天然温泉やよい乃湯のサ活写真
ベーコン目玉焼きパンさんの天然温泉やよい乃湯のサ活写真

食前酢

ブルーベリー🫐目にいい。

  • サウナ温度 85℃,93℃
  • 水風呂温度 15℃
5
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.07 14:26
0
高カロリー😆 夜中に食べるマックの美味しさよ🤤♡
あやさんのコメントに返信

最高でしたよ。ビックマック
2026.02.07 17:36
0
ベーコン目玉焼きパン ベーコン目玉焼きパン さんに38 ギフトントゥ

あの熱さでかなり体力消耗しました!? サ飯にハシゴするなんて 凄すぎです🤭

熱々だったので飯が食わさりました笑🤣 いつもありがとうございます
2026.02.08 01:48
0
モンちゃーーーーん!!!!!!😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!