ドロ沼

2025.03.25

3回目の訪問

休憩スペースでゴロゴロしてから夜もサウナへ。

平日でも夜になると人多いな〜

とりあえず瞑想サウナへ。
昼より熱いな…
誰かロウリュした?
砂時計使う人少ないw
ストーブより上に座面があるので、ロウリュするとすぐに熱波が来る。
ラドル大きすぎない?半分ぐらいで丁度いい気がする。

20時にタワーサウナのオートロウリュにも遭遇。
ココのオートロウリュ長いね〜
めっちゃ破裂音しててちょっと怖い…
そして熱い。
短時間で汗だくなる。

最後に炭酸風呂も入ってみた。
今日はちゃんと泡が付く。
リニューアル前は泡無くて、壊れてたのかな?

1日のんびりするには良い施設だけど、個人的な要望としては、もうちょっと館内の空調を涼しくして欲しい。
風呂上がり暑いわ〜

※精算時に決済端末でクレカを選択すると、カードを入れてくださいと言われるが、タッチ決済も使えました。

ラーメン龍の家 益城インター店

とんこつこく味バリカタ

ウマい!けど麺が少ねぇ〜 替玉しました

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!