TAO

2026.06.09

32回目の訪問

福岡出張3連泊。初日は23:00着のためホテルのシャワーで済ませましたが、2日目はウェルビー福岡に伺いました。
入館時刻により、シャワー後すぐサウナシアターの流れでした。アロマの香りと熱波でしっかり非日常を堪能させていただきました。
・サウナシアター12分→水風呂1分→内気浴10分
・スタジアムサウナ10分→水風呂1分→内気浴15分(ちょっと寝てしまった)
・スタジアムサウナ10分→水風呂1分→内気浴8分
サ飯はベトコン混ぜそば。
今日はビール無しで。

TAOさんのウェルビー福岡のサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!