TAO

2026.03.11

6回目の訪問

博多出張。昨日は遅くに着いたのでホテルのシャワーで済まし、寝不足感ある中なんとか仕事を終えました。今日は上司と飲みに行ったのでウエルビーは断念。ホテルの近くの八百治の湯で3セット。ここは前回騒ぐ人がいてあまり良い印象はなかったのですが、今回若いお客さんはサウナ室内でも場所を譲り合うなどGOODマナーの方が何人かおられました。
サウナ8分→水風呂1分→内気浴10分
サウナ9分→水風呂30秒→内気浴10分
サウナ8分→水風呂30秒→内気浴10分
仕上げはウィルキンEXTRAグレープ味。
疲れと寝不足もあってホテルに帰り、朝までぐっすりでした。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!