TAO

2026.03.14

1回目の訪問

息子が大学卒業で就職先が東京のため引越しの手伝いに京都に来ました。夕方息子と力の湯さんにやってきました。綺麗な設備と広いサウナ室。(25人以上入れるのでは?)ミストサウナは強めの霧雨くらい湯量も多くミストサウナとしては今までで一番だと思いました。
ミストサウナ5分→内気浴5分
スタジアムサウナ8分→水風呂1分→外気浴7分
スタジアムサウナ8分→水風呂1分→外気浴5分
スタジアムサウナ6分→水風呂1分→内気浴10分
来る機会はもうないかもしれませんがまた来たいと思える良い施設でした。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!