トト

2025.12.26

36回目の訪問

昨日で仕事納め。
大好きなラーメンで腹ごしらえをして、一区切りついた身体と気持ちを整えたくて、ホームの大町温泉ひじりの湯へ。
無色透明でクセのない温泉は、長く浸かっていられるやさしい湯あたり。
今月は出張多かったので疲れが、静かにほどけていく感覚が心地いい☺️
雪が少しチラつくほど寒い日だったので、サウナはより気持ちよく感じる。
程よい熱さで自然と汗が流れ、呼吸も深くなる。
テレビをぼんやり眺めながら、何も考えずに蒸される時間がたまらない。
水風呂はキンキンすぎず、ちょうどいい冷たさ。
外気浴ではポンチョを羽織り、折りたたみバケツで足湯をしながら、じっくりクールダウン。
一年の締めに、ただただ「気持ちいい」を噛みしめる時間でした。
年内、あと1軒くらい行けたらいいな🥴

トトさんの大町温泉 ひじり乃湯のサ活写真
トトさんの大町温泉 ひじり乃湯のサ活写真

一光軒

大チャーシュウ

平日なら並ばず入れそうと足を伸ばして正解!やっぱり美味すぎ。次回は佐用姫の湯とセットで!

4
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

おおお!さっそく一光軒!!!😳美味しいですよねー🙌 からの ひじりは最高ですね!私もひじり大好きです!♨️
2025.12.27 08:02
1

早速、一光軒行ってきましたー!美味すぎですー🤤今回は、外気浴楽しみたくてひじりの湯でした☺️
2025.12.27 08:08
1
トト トト さんに37 ギフトントゥ

2025.12.28 18:06
1

トントゥありがとうございますー!
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!