kae

2025.05.06

4回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:ほどほど
合計:3セット

一言:ゴールデンウィーク最終日。
午前中は家族で家の掃除や片付けと
先日購入したセンターテーブルの納品✨

からの姫路へシェルフ探しへ🚙

なかなかお目当てのものが見つからず。
今は家に最初からクローゼットや飾り棚が設置されていたりして、家具を買うということがあまりなくなっているみたいで、展示されているのもダイニングテーブルやソファなどがほとんどでした。
ネットで買うのもいいけど、自分の目で見たい世代なので、もう少し探してみます笑

からの花の湯花北さんへチェックイン♨️
こちらはいつ来ても静かで落ち着いている雰囲気。館内は清潔感があって、200円でドリンクバーも飲める🍹
サービス満天!

サウナは92℃でアツアツ。
今日は常連らしき女性2人と一緒に蒸されました。
ソロもいいけど、見知らぬサウナーさんとのサウナもいいものですね💓

ゴールデンウィークは毎日サウナ三昧で幸せでした😃
ありがとうございました。

kaeさんの花の湯 SAUNA & SPA 花北のサ活写真
kaeさんの花の湯 SAUNA & SPA 花北のサ活写真

ラー麺ずんどう屋 姫路南

元味ラーメン 細麺背脂普通

やっぱりずんどう屋のラーメン🍜が好き❤️ 明日は仕事だけど、ニンニクも入れちゃいました笑

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!