kae

2026.02.19

3回目の訪問

本日からディズニー&東京旅行

1日目はランドへインパ😊

噂には聞いていたけど学生さんの多さにビックリ‼️
ショーは全部エントリーできず笑
でも9時に当日受付でクリスタルパレスレストランのプライオリティシーティングをゲット✌️

アトラクションやパレード
ビュッフェを楽しみました😊

その後ユーラシアさんへチェックイン♨️
リニューアルされて
どこもかしこも
めちゃくちゃキレイになっている😍

サウナもケロサウナ
フィンランドサウナ
木のにおいに癒される〜。
2セットして
長めの水風呂

最高に整いました♪
足の疲れも取れて、ゆっくりできました。
ありがとうございました✨

kaeさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
kaeさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
kaeさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

クリスタルパレス・レストラン

ビュッフェ

エビチリ、エビフライ、エビ料理たくさんあって嬉しい。でも食べすぎた〜💦

  • サウナ温度 92℃,85℃
  • 水風呂温度 18.1℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!