サウナルーキー

2025.09.09

1回目の訪問

午後半休が取れたので、念願の府中のRAKUSPAへ。
6Fで受付してタオルや室内着を持って、脱衣室のある12Fへエレベーターで移動。
12Fは天空サウナスペースのため、まずは11Fの浴室で体を洗ったり、サウナと水風呂を堪能。
オートロウリュの熱風が凄かった、、洗礼を浴びた。
12Fは屋外で広々として景色も良い。水風呂(桶型)4つも良し。
1番良かったのは、テントサウナ。セルフロウリュもできて湿度もバッチリ。
11Fと12Fのサウナとテントサウナ、そして最後に11Fのサウナ&ロウリュをリベンジして、合計5セットもしてしまった笑
最高!

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!