SNSサウナー

2025.11.30

530回目の訪問

朝から冷たい雨が降る月末の日曜日、ホーム沼館でサ活。

リーグ優勝決定シリーズ対ブリュワーズ第4戦、先発投手は大谷さん#17、前半は、
投球回数 3回
失点 0
奪三振 6

※サウナ野球盤のルールに関しては、プロフィールをご覧ください。

昨夜は久々に自宅で晩飯🌃🍴
隔離やら出張やらで1週間以上ぶり😲
キムチ鍋にビールで、19時30分からNHKBSで放映の「MLB2025大谷翔平ハイライト」を観ようと思っていたら、敢えなくチャンネル争いに敗れてしまう😢
仕方ないので、早めに寝たら変な時間に目が覚めて、結局二度寝💤😭💤
相方に「あんたのうどん、台所に置いてあるからね」と起こされる😅
まあ、どうでもいい話。

そんなこんなで相方をぽか泉で降ろし現着8時10分。
今日はスタッフさんが多いと思っていたら、自販機の飲み物の在庫を数えていて棚卸しでしょうか?、月末らしい光景👀
このようなお仕事をしっかりとやっているあたり、放漫経営ではないのがうかがい知れます👌
ただ、シャワーの出が悪いのは今日も解消してなくて、洗体後は洗面器で湯船のお湯を汲み身体にバシャ~🌠
そんなイレギュラーも、いつものルーティンから1セットのサ室は先客1名、93度スタート⚡
MAX94度からの水風呂は1セット目からクホーーーー🆒®かめさん🐢
2セット目の外気浴は雨が激しくなってたので脱衣所休憩、次の休憩は湯船の縁に腰掛けながら、ゆっくり時間をかけての3セット🔥
サ室の温度設定、確実に上がってますよ😅

サ室の名曲有線、本日の一推し
CITY HUNTER〜愛よ消えないで〜 by 小比類巻かほる

今月は、サ室の温度低下やら出張やらで沼館でのサ活回数がサウイキ始めてからのワースト記録になってしまいました😅

SNSサウナーさんの沼館温泉会館のサ活写真

食べ処谷地

チャーハン 750円

しっとり系で美味しゅうございました😋 昼飯は3ヶ月以上は自宅で食べてないかも?😅

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
8
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.11.30 15:13
3
SNSサウナー SNSサウナー さんに5 ギフトントゥ

ヴァー!チャーハーーーン✨
2025.11.30 15:42
3
秒の男さんのコメントに返信

まいどサンクスモニカです❤️ 秒さん、期待どおりのチャーハンへの反応、ありがとうございます😅
2025.11.30 16:57
2
SNSサウナー SNSサウナー さんに17 ギフトントゥ

沼館サウナ復活で、大館に行く口実が確実に増えてます😅
2025.11.30 17:14
2

ありがトントゥです❤️ シャワーの出が悪い分、サ室の温度上昇で完全にカバーしてますよ😅
2025.11.30 21:43
3
SNSサウナー SNSサウナー さんに7 ギフトントゥ

谷地のチャーハン美味しそうですねぇ。あいかわらず食べ物のチョイスが素晴らしいですね!沼館、シャワーの出が悪いんですか?心配だなぁ。明日どうしようかなぁ。
2025.12.01 00:13
3

ありがトントゥです❤️ シャワーの出が悪いと言っても、ユップラの通常とあまり変わらないレベルですよ👌 ただ、12月11日の休館メンテナンスまで復旧が長引きそうな予感はしてます😅
2025.12.01 07:15
2
SNSサウナー SNSサウナー さんに5 ギフトントゥ

少なくても15回は流石です。
2025.12.01 12:08
2
mとさんのコメントに返信

ありがトントゥです❤️ およそ25ヶ月で530回ですから😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!