こちゃろふ

2026.06.21

1回目の訪問

本日は人生初愛媛県でした!!
とりあえず鯛めし食べてまじで6月食べたものの中で1番美味かった更新してきました。一人で笑っちゃうくらい美味しかったです。笑
そんで前から気になっていた喜助の湯へ。
いやぁああめっちゃ良かったです!!サウナ3つとも良かったし水風呂も種類あって外気浴も内気浴もどちらも最高でした!!

でこの日はワールドカップだったので大きいサウナ室ではテレビでやってくれていました!サウナで点決めた時はみんなで喜んでてすごい良い空間でした笑

で1個僕がめっちゃ気に入ったのは外気浴にある松山の地図です!見たことない人はぜひ見て欲しいし今まで気にしてなかった人もちょっと見てみて欲しいのですが、オレンジの入れ方、ドットの使い方のデザイン性がめっちゃ良くて一人で感動してしまいました。

松山もいい街でした!最高!!

こちゃろふさんの伊予の湯治場 喜助の湯のサ活写真

久留米とんこつラーメン 松山分校

ラーメン

後輩におすすめされた!うんまい

水分補給

  • サウナ温度 110℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 9℃,16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!